建築構造設計会議室
建築構造設計に関する事なら何でもどうぞ。【ホーム⇒】http://arc-structure.sakura.ne.jp
構造設計一級建築士 定期講習
RTO 2011/12/01 12:59:37
連絡はいつくるんだろうね!予定が立ちません

 引用しない
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
2011/12/01 13:01:10
>連絡はいつくるんだろうね!予定が立ちません

確認サ−ビスですが、もう受講票が来ました
講習会は2月なのに...

 引用しない
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
  2011/12/01 13:01:45
決まるまで全ての候補日を手帳に書きこみました。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
○○サービス 2011/12/01 13:31:06
>連絡はいつくるんだろうね!予定が立ちません

連絡は来たんだけど!●●●が立ちません

どうしたらいいでしょうか?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
       2011/12/01 16:17:28
>>連絡はいつくるんだろうね!予定が立ちません
>
>連絡は来たんだけど!●●●が立ちません
>
>どうしたらいいでしょうか?

リップサービスしましょうか?男ですが・・・

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
横浜 2011/12/01 17:00:23
>連絡はいつくるんだろうね!予定が立ちません

今日来た。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
仙台 2011/12/01 17:40:10
>今日来た。

同上だべ

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
仙台2 2011/12/01 19:15:48
>連絡はいつくるんだろうね!予定が立ちません
まだこない???

 引用しない
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
とし 2011/12/01 21:55:38
今日来ましたよ!

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
ぽん太 2011/12/01 22:12:00
確認サービスでは申し込み当日にメールで受講票が来ました。

何事もスピードが大事、スピード・・・・イコール、サービス。

民間だから出来る事。

受講料\12,000・・・・受講場所は新宿というのもありがたい。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
らいねん 2011/12/02 08:06:08
>確認サービスでは申し込み当日にメールで受講票が来ました。
>
>何事もスピードが大事、スピード・・・・イコール、サービス。
>
>民間だから出来る事。
>
>受講料\12,000・・・・受講場所は新宿というのもありがたい。

爺は24年度。孫に会える日を選んで行きます。\12,000は他と比べると安い、スピードがありテンポよし。

 引用しない
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
++ 2011/12/02 08:27:27
>民間だから出来る事。
能ある鷹は爪を隠す。 by役所

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
 おじさん 2011/12/02 10:51:55
>>民間だから出来る事。
>能ある鷹は爪を隠す。 by役所

隠しっぱなしで退職していく・・・

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
RTO 2011/12/02 13:10:03
昨日きました!●●●はたちます

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
   2011/12/02 15:03:52
横浜のapaホテルは良いねぇ。
大浴場付き。講習の疲れが取れる

 引用しない
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
  2011/12/02 19:44:31
>横浜のapaホテルは良いねぇ。
>大浴場付き。講習の疲れが取れる

会場から歩いて1〜2分のホテルも良いですよ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
民間人 2011/12/02 21:58:54
>>民間だから出来る事。
>能ある鷹は爪を隠す。 by役所

能がないから何も出来ない。
誰一人責任をとらない。
それが役人

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
テキスト 2011/12/05 09:50:58
>連絡はいつくるんだろうね!予定が立ちません

黄色本は持ち込み可能ですか?

 引用しない
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
ツァウストラ 2011/12/05 11:17:36
>黄色本は持ち込み可能ですか?


弁当の持込は可能ですか?
愚妻弁当でないと腹を壊すように調教されているから
ワタシにとって弁当を食べる場所を確保することが最重要課題だ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
(@_@) 2011/12/05 23:42:46
>>連絡はいつくるんだろうね!予定が立ちません
>
>黄色本は持ち込み可能ですか?

構一のテキストは良いみたいだけど、黄色本はだめなようです。
それより、昼飯をどうするかが問題だ。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
風(かぜ) 2011/12/06 11:23:30
>それより、昼飯をどうするかが問題だ。

私にも、召集令状が来てました。会場案内の紙が手作り・・・(>_<)。
\15,000も払ったのだから、マックカード¥500ぐらい入れておい欲しかった。

講習日は第一希望どうりです。持ち込みは受講表の裏側(注意事項)に書いてあります、
消しゴム・鉛筆持参、テキストは配布・・・、消しゴムは持ってない(^_^)v

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 構造設計一級建築士 定期講習
違反男 2011/12/07 05:22:58
11/28に受けましたが12/6に合格通知が届きました。
テキストのポイントのみ拾えばほぼ満点かと思いますので、
安心して受けて下さい。いらない心配は無用です。

 引用しない
 編集キー
▲ page top