建築構造設計会議室
建築構造設計に関する事なら何でもどうぞ。【ホーム⇒】http://arc-structure.sakura.ne.jp
1/11に横浜で定期講習受講しましたが
小心者 2012/01/17 11:10:58
結果が心配なので、
2/4に確認サービスでも受けようかな。
二ヶ所で受けられるの?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 1/11に横浜で定期講習受講しましたが
3回 2012/01/17 14:17:40
>結果が心配なので、
>2/4に確認サービスでも受けようかな。
>二ヶ所で受けられるの?

パシフィコで3回も講習受けた。もう行きたくない、サービスで受講します。

 引用しない
▲ page top
Re: 1/11に横浜で定期講習受講しましたが
Lion 2012/01/17 15:56:12
>結果が心配なので、

満点取る必要は無いと思う、現実に落ちる人は居ないのでは???

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 1/11に横浜で定期講習受講しましたが
田舎 2012/01/17 16:57:23
>>結果が心配なので、
>>2/4に確認サービスでも受けようかな。
>>二ヶ所で受けられるの?
>
>パシフィコで3回も講習受けた。もう行きたくない、サービスで受講します。

東京駅からビックサイト国際会議場に行く電車で行く方法教えて下さい。

 引用しない
▲ page top
Re: 1/11に横浜で定期講習受講しましたが
    2012/01/17 18:30:39
>東京駅からビックサイト国際会議場に行く電車で行く方法教えて下さい。

細かい様ですが、「ビッグサイト」です

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 1/11に横浜で定期講習受講しましたが
ぐぐる 2012/01/17 18:40:26
http://www.bigsight.jp/download/public/access_map_j_color.pdf

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 1/11に横浜で定期講習受講しましたが
昭ちゃん 2012/01/17 18:40:57
田舎 2012/01/17 16:57:23
>東京駅からビックサイト国際会議場に行く電車で行く方法教えて下さい。

ビッグサイトのホームページに書いてあります。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 1/11に横浜で定期講習受講しましたが
田舎 2012/01/17 18:53:53
>http://www.bigsight.jp/download/public/access_map_j_color.pdf

ありがとうございます。

 引用しない
▲ page top
Re: 1/11に横浜で定期講習受講しましたが
++ 2012/01/17 19:41:53
話が面白い先生の講習は面白い。
受講しなければならない講習会ならば、話が面白い先生の講習を聞くとなんか得した気分。
話なれない人の話は眠くなり、講習の時間が苦痛になる。
この差は大きい。
どうせ同じ時間を使うなら、快適な時間を過ごしたい。


講習会は何回受けても良いのでは?
結果発表前に何度も受講しないで下さいって話は聞いたことがないし。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 1/11に横浜で定期講習受講しましたが
ぐぐる 2012/01/17 20:56:56
1/12は、受けなかったのですか?

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 1/11に横浜で定期講習受講しましたが
えっ 2012/01/17 21:20:30
>パシフィコで3回も講習受けた。

うそー。ほんとにそんなことできるの。

 引用しない
 編集キー
▲ page top
Re: 1/11に横浜で定期講習受講しましたが
みなし 2012/01/18 07:43:28
>>パシフィコで3回も講習受けた。
>
>うそー。ほんとにそんなことできるの。

ほんとよ。みなし、20、21年度です。もうそこには行きたくない。

 引用しない
▲ page top
Re: 1/11に横浜で定期講習受講しましたが
定期 2012/01/18 09:34:23
>>>パシフィコで3回も講習受けた。
>>
>>うそー。ほんとにそんなことできるの。
>
>ほんとよ。みなし、20、21年度です。もうそこには行きたくない。
定期講習とはスレしていません。良く読んで下さい。

 引用しない
▲ page top